Bustedが再結成したと思ったら,10年ぶりに来日するぞ!

Bustedを覚えてますか・・・

先日,復活してるじゃないか!!とご紹介したBusted。

www.pom2e.com

大した反響もない記事となってしまいましたが,Busted自体は素晴らしく人気なバンドであることに変わりはありません。
そしてなんと3月にとんでもないことが!!

来日するじゃないか!

なんと!来日しないかなーなんて思っていたら来日するじゃありませんか!!

お前ファンのくせにそんな情報も遅いのか!

と突っ込まれてしまいそうで恐縮ですが,3月7日に東京恵比寿,3月8日は大阪梅田にやってきます。

ツアー詳細

Creativemanのホームページに詳細がかかれています。e-plusでチケットを買ってしまいました。

Busted Night Driver Japan Tour 2017

www.creativeman.co.jp

eplus.jp

両方とも平日ですが,これはいくしかない!

と思いたち,3月8日の梅田AKASOのチケットを購入してしまいました。

会社休めるかな。。。休みたいな。。。
休まなくても定時に出れば間に合うかw

Bustedってなんだよ,知らねえよ!
っていう若者の方々は,こちらをご覧いただければ。
僕が色々ここで書くより遥かにわかりやすい説明になっています。

www.john-nero.com

1D(ワン・ダイレクション)が去り、BUSTEDが帰ってきたのです!!

【イギリス】BUSTED再結成を科学する【アイドル】 - ジョンネロの海外エンタメ科学室

まさにこれにつきますよね。ワン・ダイレクションのような大人気を誇っていたんでしょうから。
とはいうものの,前回も紹介させていただいたように,当時のアイドル感はほとんどなく,ポップな感じもなく,大人な音楽になってます。
だからこそ,僕も生でみたいなと思ったんだと思います。

もちろん,アイドル感抜群の曲もやってくれるんじゃないかと期待していますがw

やっぱり,Night Driverを聞いていると興奮してくるばかりです。早く3月8日になって欲しいです。

www.youtube.com

Night Driver

Night Driver

  • バステッド
  • ポップ
  • ¥1650

コメント

タイトルとURLをコピーしました