今更ですが,パイレーツ・オブ・カリビアン最後の海賊を公開初日に見てきた。

更新日 2017.09.02

公開初日に見に行ってきた

久々に、公開初日に映画を見に行きました。混んでいるかと思いましたが、そこまでではなかったです。他にも7月1日公開の映画がたくさんあるから、今回は他の作品のほうが人気だったのかな?

ブログをもっと早く書けよと言われるとぐうの音も出ません。。。

www.disney.co.jp

 今回の見どころ

個人的には、復活しただけで見どころなのですが、その他にも面白いところがいっぱいあります。

ヒロイン

今回のヒロインは,新キャストで新キャラクターのカリーナ・スミスで,演じるのは,カヤ・スコデラリオ。
僕も初めて見る女優さんだったんですが、凛とした感じで非常に好感がもてました。

他にも、こんな作品に出ているみたいです。

メイズランナーという映画は知らなかったんですが,SF小説がオリジナルで結構面白そうですね。

バルボッサ

バルボッサは、もうはるか昔から出てきている定番キャラクターですが、今回のお話でもなかなかのキーパーソンぶりを発揮していました!

キーラナイトレイも出るよ!オーランドブルームもでるよ!

個人的には、大好きなキーラナイトレイが出演するということで驚き! でないんじゃないかというような記事を結構目撃していましたがw

まあ、今回のお話ではそこまで主要メンバーではないのも事実ですので、出演シーンはそこまで多くないです。

オーランドブルームの出演もそこまで多くないですが。。。

予告編を見たときから,ふたりとも出て来るじゃん!と思って楽しみにしていました。

www.youtube.com

実は出演しているビートルズの!?

あの,ポール・マッカートニーがちなみに出てきます笑
是非探してみてください。ってご存じの方のほうが多いんでしょうかね。

Amazonに前4作のセットがあった!

私も含めて,前どんな話だったっけ?って言う方は結構多いのではないかと思います笑

復習してから見に行ったほうがもちろん面白いはず!!

 まとめ

1.やはり、パイレーツオブカリビアンは面白い!
1.キーラナイトレイも出演するよw
1. Amazonの4作セットで復習できる!

filmarks.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました