サラリーマンぽんぽん

普通のサラリーマンが日常を綴り、かつて読者がたくさんいた受験日記ブログを上回る反響を目指しますw

僕は愛を証明しようと思うを再読して思うこと

更新日 2017.01.12

 

最近プライベートが充実しておらず(運動したりFXしたりはしてますけど。)なかなか女の子と仲良くなれない。

ということで、もう一年くらい前になりますが読んだ本をもう一度読みなおしてみました。

もう一度読むと、あー忘れてたなってことがやっぱり多かったです。

 

 

知らないうちに、非モテコミットしてたり、多分男性としての魅力を感じさせないまま、友達になっちゃったなとか、まあ敗因はいっぱいあるわけです笑

この本のいいところは、まだまだやれることはいろいろあるから頑張ろうって思えるところと、ダメでも次がまたあるじゃないかって思わせてくれるところです。

女性関係で元気がなくなったら読んで元気を取り戻すことができる本だなと改めて感じました。

 

そうはいっても、元気になったと言ってもやっぱり寂しいといえば寂しいので、また心を新たに頑張るのみです。とりあえず試行回数を増やしていかないといけないですからね笑

 

ということで、先週末になりますが,街コンに参戦してきました!

場所は三ノ宮。言わずとしれた兵庫で一番の都会。私の家から電車でわざわざ1時間もかかってしまうので重い腰を上げる感じになってしまいますが、まあ、たまにはいいでしょう!

と思って行ってみたはいいものの、やはりこの人いいなって思える人ってなかなかいないですよね。。。

 

 うーむ。良い出会いというのはなかなか難しいものです。。。