2月のアフィリエイト成果を公開してみる

先月のアフィリエイト成果を報告してみる

3月に突入しましたので,2月分の成果を整理しておこうと思います。結果的には,収入は増えました。毎月恒例行事のようにとりあえずはしていけたらいいなと思っております。

ちなみに,先月の成果についてはこちらを参考にしてください。

www.pom2e.com

2月の成果

項目 数値(PVはそのまま,成果についてはジュース1本120円として換算) 前月比
PV 3700 +200
Google AdSense 4 0
アフィリエイト 9 +5

アフィリエイトの内訳は,Amazonがジュース8本,楽天がジュース1本です。

スマートニュースに記事がいくつか取り上げられたので,それでPVは増えますが,それ以外の記事は相変わらず1日100PVいくか行かないか程度です。。。

 取り上げられた記事

www.pom2e.com

www.pom2e.com

このDVDも購入してくれた人がいました。この映画面白いですもんね。これとか大脱走とかは何回も見たくなってしまうので家にあってもいいかもと思ってしまいます。

うれしい

そうはいっても,野口英世を突破したので,素直に嬉しいです。
だいぶ,小規模ですので,アフィリエイターの方々からしたら,はした金かもしれませんが,ただのサラリーマンが2ヶ月ブログをやってみるとそれなりに成果が出ます。もちろん,FXと投資信託の利益のほうが圧倒的に多いですが。。。

アフィリエイトで売れたもの

オススメしていたBluetooth スピーカーが売れた!!

ようやく僕のオススメしたTaoTronicsのBluetoothスピーカーが売れましたwww

是非買った人感想を共有させてください笑

www.pom2e.com

他にもbluetoothスピーカーは色々あるので是非皆様,ケーブルにイライラしない生活にしてみませんか?笑

www.pom2e.com

洗剤が売れた

手抜き記事で恐縮でしたが,日用品はやはり安定して誰かに買われるのかもしれません笑

これを半年に一回頼めば,大家族でも問題ない気がします。マツキヨとかで買うよりも安いし,なにより一回に行くかとか判断しなくていいのが一番!

www.pom2e.com

3月以降の目標

野口英世の人数を増やしたいです笑

PV

PVはしばらく横ばいなのかもしれないので,記事の多角化を図りたいです。映画の記事は安定してアクセスが得られるようになってきましたが,それ以外にもいろいろな人に読んでもらえる記事をかけるようになりたいです。

アフィリエイト

自分が使っているものを,これでもかというくらい紹介しつくそうかと思っております。部屋が汚いとよく言われますが,それは物が溢れているからだと思いますので,きっと皆さんの役に立つものをなにか1つか2つくらい買っているのではないかとwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました