サラリーマンぽんぽん

普通のサラリーマンが日常を綴り、かつて読者がたくさんいた受験日記ブログを上回る反響を目指しますw

【レビュー】PITAKAのケースは発売前のiPhone Xにも、対応!

PITAKAのケース

先日iPhone7Plusのケースを紹介させていただきました。

www.pom2e.com

大変薄くて頑丈で,傷つくことなく使用できており大満足です。 今回は,iPhone X発売前ですが,同じアラミドでできたiPhone Xのケースが発売され,レビュー依頼をいただきましたので,再度ご紹介させていただきます。

iPhone X

そうやってつづがなく過ごしていたわけですが,iPhone Xがいよいよ発売となります。 日本では,10月27日に予約開始。11月3日発売予定です。

www.apple.com

全然手に入らない品薄状態という懸念

絶望的に品薄との情報も10月10日にでていますので,全然手に入らないのかもしれないけれど。。。 forbesjapan.com

もちろん,ぽんぽんはさっさと購入したいところなのですが,サラリーマンなのでお店に並んで買うわけにも行かず,しばらくApple Storeから届くのを待つばかりとなりそうな気がしています。

iPhone Xのケース

早速ですが,PITAKAさんは,iPhone X登場前からケースを早速発売中!!

今回,iPhone Xを購入予定ということもあり,ケースだけゲットさせていただきました。

開封の儀

以前と変わらない梱包。ちらっと隙間からアラミド繊維のケースを開ける前から触ることができちゃいます。

ケースの写真f:id:pom2e:20171011213820j:plain:w660

これだけ購入すれば,画面のガラスシートも付いてきちゃうのはお得ですね。ガラスシートを貼っておけば,iPhone Xの画面が割れる心配もなさそうです!

f:id:pom2e:20171011213834j:plain:w660

付属品は,ここまで紹介したケースとガラスシートに加え,マイクロファイバークロスとアルコールパッド,ホコリを取るシールです。これだけあれば,綺麗に貼れますよね。

f:id:pom2e:20171011213848j:plain:w660

まとめ

  1. PITAKAのケースはiPhone X販売前から早速登場!
  2. 相変わらずの薄さに感動
  3. iPhone Xがただひたすらほしい笑

早く来月にならないかなー!また,iPhone Xが届いたらつけて記事をアップしようと思います。

おまけ

ちなみに,すでに発売されたiPhone 8とiPhone 8 Plusのケースももちろん揃ってます!iPhone Xはまだ,ブラックしかありませんが,こちらはカラーバリエーションも豊富です。