【レビュー】PITAKAのケースは発売前のiPhone Xにも、対応!

PITAKAのケース

先日iPhone7Plusのケースを紹介させていただきました。

www.pom2e.com

大変薄くて頑丈で,傷つくことなく使用できており大満足です。
今回は,iPhone X発売前ですが,同じアラミドでできたiPhone Xのケースが発売され,レビュー依頼をいただきましたので,再度ご紹介させていただきます。

iPhone X

そうやってつづがなく過ごしていたわけですが,iPhone Xがいよいよ発売となります。
日本では,10月27日に予約開始。11月3日発売予定です。

www.apple.com

全然手に入らない品薄状態という懸念

絶望的に品薄との情報も10月10日にでていますので,全然手に入らないのかもしれないけれど。。。
forbesjapan.com

もちろん,ぽんぽんはさっさと購入したいところなのですが,サラリーマンなのでお店に並んで買うわけにも行かず,しばらくApple Storeから届くのを待つばかりとなりそうな気がしています。

iPhone Xのケース

早速ですが,PITAKAさんは,iPhone X登場前からケースを早速発売中!!

今回,iPhone Xを購入予定ということもあり,ケースだけゲットさせていただきました。

開封の儀

以前と変わらない梱包。ちらっと隙間からアラミド繊維のケースを開ける前から触ることができちゃいます。

ケースの写真f:id:pom2e:20171011213820j:plain:w660

これだけ購入すれば,画面のガラスシートも付いてきちゃうのはお得ですね。ガラスシートを貼っておけば,iPhone Xの画面が割れる心配もなさそうです!

f:id:pom2e:20171011213834j:plain:w660

付属品は,ここまで紹介したケースとガラスシートに加え,マイクロファイバークロスとアルコールパッド,ホコリを取るシールです。これだけあれば,綺麗に貼れますよね。

f:id:pom2e:20171011213848j:plain:w660

まとめ

  1. PITAKAのケースはiPhone X販売前から早速登場!
  2. 相変わらずの薄さに感動
  3. iPhone Xがただひたすらほしい笑

早く来月にならないかなー!また,iPhone Xが届いたらつけて記事をアップしようと思います。

おまけ

ちなみに,すでに発売されたiPhone 8とiPhone 8 Plusのケースももちろん揃ってます!iPhone Xはまだ,ブラックしかありませんが,こちらはカラーバリエーションも豊富です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました