サラリーマンぽんぽん

普通のサラリーマンが日常を綴り、かつて読者がたくさんいた受験日記ブログを上回る反響を目指しますw

男なら,インナーウエアにもこだわって,ワコールのパンツを履こう!

男のパンツもワコールがいい!?ブロスを買ってみた

パンツ

男性向けの記事になりますが、みなさんはパンツにこだわりがありますか? 大学生の頃は、とにかく安いパンツを探し求め、ジーユーに収束しましたが、締め付けるゴムがすぐビヨヨーンとなってしまいました。

ちょっとはいいパンツを買おう

というわけで、流石にいい年してジーユーのメチャ安パンツを履いているのもどうなのだろうと思いまして、ちょっとはいいパンツを購入しようという決意を固めました。 ここまでがバックグラウンド

あのワコールが男物の下着を出してる!

というわけで若干の調査の結果、なんとあの女性用下着で有名なワコールが男物の下着を出してることが明らかになりました。

www.wacoal.jp

決してやましい気持ちで貼り付けたわけではありませんよ。ワコールってぐぐると一番上にこれが出てきますからねw

普通ワコールと聞くと女性用の下着メーカーと言う認識ですよね? こんな感じのイメージだったんですが!

f:id:pom2e:20170617171926p:plain

メンズもあるやん!?

www.wacoal.jp

特にこのシリーズが気になりました。 というのも,こんな記事を数年前に見つけた際に,

ほしいなとw

変な心が働いて,これを買おうということになりました。

free-pants.jp

もうキャンペーンサイトは閉鎖されてしまっているのですが,見事当選した私は,家にサイン入りのボクサーパンツが飾られております笑

そこまで値が張らない

ブランド物パンツ,例えばCALVIN KLEINとかそういうやつって結構高いんですよね。

CALVIN KLEINだとAmazonでも3000円オーバー。

確かには着心地はいいですけれど。。。そこまで良いパンツを買うよりも,洋服買いたい笑

かと言って,ユニクロの3着1000円とかGUのやつは,ゴムがびよよよ~んってすぐになってしまうのと,太ももがビラビラになっちゃう笑 (この気持わかる男性結構いると思うんですけれどどうなんでしょうか。)

というわけで,たどり着いたのが,ワコール笑

以前,デートした女の子に,男もワコールの下着があってそれがは着心地がいいという話をしたら,ドン引きされました笑

おすすめはこちら

www.amazon.co.jp

Amazonにもブランドストアがちゃんとあります。意外と有名なんでしょうかね。私の身の回りの人で履いているという話は聞いたことがないんですが。

まあ,パンツの話なんてする人そうそういないか。

私はボクサーパンツ派なので,下のやつをつい最近買いました。 もちろん1着1000円くらいはしてしまうんですが。まあオトナな男ならこれぐらい買ってもいいでしょ!!

もちろん,女性に見られる機会がある人なら,なおさらおしゃれなパンツを履いておくべき!笑

まとめ

  1. 男ならちょっといいパンツを履くべし!
  2. ブランド物は高いけれど,ワコールなら割と安い!
  3. ワコールのブロスはわりとおすすめです!