クレジットカードを1枚に集約!Fuze Cardが滅茶便利そう!

更新日 2017.08.12

クレジットカードをたくさん持っている人の悩み

みなさんはクレジットカードをお持ちですか?
おそらく20歳以上の人はクレジットカードを持っていないという人は少ないんじゃないかなと思います。

カードが多くて困る!

これはまさに僕のことなんですが、あれもこれもとカードを作った結果、クレジットカードがいっぱいになってしまうという人も多いんじゃないでしょうか?
普段は楽天プレミアムカードを最近作ったのでこれ一枚でオッケーなんですけれど,問題は。。。

カードブランドがJCBであること

これ,結構海外旅行では致命的で,JCBは海外で使えないことが結構ある。。。
もちろん,有名なお店では大抵使えるんですが,VISAやMasterCardに比べると結構劣っていると個人的には感じています。

じゃあ,VISAで作れよ!!

って言われてしまいそうですが,nanacoへのクレジットカードチャージでポイントが貯まるのはJCBカードだけなので(_;

ポイント乞食かと言われてしまいそうですが,自動車税とか,住民税とか税金をnanacoで払っているときにポイントが貯まると数万円の支払いになるので,1%ポイント還元されるのって結構大きいんですよね。

というわけで,やっぱりVISAかMasterCardが必要になってしまうわけです。

マネークリップにはカードが5枚しか入れられない

以前マネークリップにした記事を書いたのですが,カードは5枚しか入りません笑
5枚入れると結構なカーブをカードが描いてしまいちょっと割れそうで怖い。。。

www.pom2e.com

厳選された結果,
1. ろうきんのキャッシュカード
1. nanaco
1. 楽天カード
1. 自宅のカードロック
の4枚が今入っています。となるとVISAのクレジットカードを入れる余裕がない。。。

やはり困ってしまうわけです。

そこで登場Fuze Card

そこで登場するのがこのカード!

f:id:pom2e:20170720002828p:plain

www.youtube.com

ご覧の通り,ICチップも搭載されています。

https://www.fuzecard.com/www.fuzecard.com

説明動画もわかりやすいですよね!

www.youtube.com

こんな感じで,近況もアップデートされちゃう!

www.youtube.com

どこで購入できるの?

Fuze Cardはクラウドファンディングなので,お店で購入することはできないです。というか,まだ発売されていないので,頓挫して手に入らないというリスクも最悪アルということはご承知の上でご注文ください。

Fuze Cardは,indiegogo.comというクラウドファンディングのサイトで購入することができます。

www.indiegogo.com

まとめ

  1. クレジットカードはいくつも持ちたいけれど,邪魔
  2. ぽんぽんのマネークリップにはカードが4枚しか入らないのでクレジットカードをいくつも持ち歩けない!
  3. クラウドファンディングのFuze Cardがおすすめ!!

ICチップ入りのFuze Cardは来年の1月に出荷予定です。興味のある方は是非購入してみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました