ナニワ金融道が面白い!マンガアプリマンガZEROを紹介する

更新日 2017.10.12

スマホで漫画が読める

もう結構大勢の方がご存知かもしれませんが,スマートフォンでマンガが読めます。しかも無料で。
何を今更という方は,そっ閉じしてください笑

マンガZERO

今日ご紹介するのは,このアプリ


マンガZEROです。

manga-zero.coroco3.com

ドラゴン桜が全巻無料で読める!?

最初に口コミでみたときに,ドラゴン桜が無料で読めると書かれていたのですが,確かに無料で読めます笑
全部は読んでいませんがw

無料で全巻読めるマンガは他にも色々ありましたが,私が全部読んだのはイレブンというサッカーマンガです。

なかなか泥臭いスポ根ものですが,主人公の青葉君が世界に羽ばたく姿を見られて楽しいですし,何より結構なボリュームなので読み応えもあります。
何ヶ月かかかって読み終えました。

イレブン (漫画) - Wikipedia

朝8時と夜8時のチケットで他の漫画も読める

全て無料というわけではありませんが,朝と夜の8時に配信されるチケットと呼ばれる物を使うことで,もっと多くの漫画を読むことができます。

最近読んでいるのは,ナニワ金融道です。これも僕が小学生の頃のマンガなんですかね?1990年から96年まで連載されていたマンガです。

小学生の時に読むマンガではないですが(_; おとなになってから読むと,非常に勉強になります。というか金融屋さんってすごいですね。ここまで僕には人を追い込んだりできないなーとか思ってしまいます。

その他にも

個人的には,野球漫画の,キャプテンとプレイボールが全部読めて嬉しかったです。
キャプテンとプレイボールは,実家に全巻揃っていたので,家に帰れば読めるんですが。
おとなになって読み返しても,ヒーローがいない,魔球や目立った特技はないけれど,練習を頑張る野球部員の姿をみて,まだまだ努力が足りないなーと反省してしまうものです。

野球漫画ですと,他にもクロカンが全巻読めるようになっています。これは,珍しく監督が主人公の漫画ですが,甲子園を目指すため,様々な工夫をこらして困難に立ち向かっていくところが魅力です。

まとめ

  1. マンガZEROでドラゴン桜やイレブンなどは読み放題!
  2. 毎日朝8時と夜8時に配信されるチケットで,その他のマンガも色々読める!
  3. ナニワ金融道は,おとなになってから読むと面白い!笑

是非お試しください!!


コメント

タイトルとURLをコピーしました