サラリーマンぽんぽん

普通のサラリーマンが日常を綴り、かつて読者がたくさんいた受験日記ブログを上回る反響を目指しますw

【映画】ケヴィン・スペイシーが猫にニャっちゃう!メン・イン・キャットが面白しろそう!

メン・イン・ブラックに匹敵するか!?

11月25日公開予定の,ケヴィン・スペイシー,クリストファー・ウォーケンらが出演するこの映画メン・イン・キャット!

mic.asmik-ace.co.jp

予告編を見た感じ結構面白そうなのではないかとちょっとワクワクしています。

どんな映画?

ある日突然会社社長が猫になっちゃってという面白い設定。2作目がヒットして少々経ちましたがTEDのようなコメディ映画を彷彿とさせる面白い予告編になっています。

www.youtube.com

それにしてもこの予告編はパクリすぎなんじゃないか??笑

君のニャはなんてもうw

www.youtube.com

本国ではどんな予告編が上映されているのか気になるところですが。。。

www.youtube.com

なんかこっちのほうが大物俳優出演感が出ててヒューマンドラマっぽさを感じられていいのではないかという気もしますが。

この夏すでに上映されているようですね。

ヒットするんじゃないかという理由

メン・イン・キャットのタイトルを見てビビッときた人もいるかもしれませんが,何を隠そうこの映画の監督は,バリー・ソネンフェルド!

って名前を聞いてもわからない方も多いと思いますけれども,代表作は何を隠そう!

 

filmarks.com

これですこれ!メン・イン・ブラック!

ウィル・スミスとトミー・リー・ジョーンズの作品。もう20年近く前とはちょっとビックリですがw

3作続いた映画をとる監督ですし,ニヒルな笑いを取るのは得意なんじゃないかとおもいます。

公開する映画館はちょっと少ないかもしれませんが,ヒットすれば拡大していく可能性は大!

twitter.com

大ヒットしたらきっと検索してこのブログに辿り着く人も増えるはず!笑