サラリーマンぽんぽん

普通のサラリーマンが日常を綴り、かつて読者がたくさんいた受験日記ブログを上回る反響を目指しますw

夜のカフェでブログの記事を執筆してみるのも悪くない。

夜カフェ

兵庫の片田舎に住んでいながら,何を言っているのだと言われそうですが,週末は三ノ宮や大阪にお出かけしております。

ミュージカルを見に行ったり、映画を見に行ったりするのにかこつけて遠出をしているわけなのですが、ミュージカルの帰り、お腹が空いたので、ぶらぶらした結果、WIREDCAFEに行くことにしました。

WIRED CAFEとは?

wiredcafe-sp.jphttp://wiredcafe-sp.jp/ WIRED CAFEは、都内にも何軒かあるくらい有名なカフェで、席によってはコンセントが自由に使えたりします。もちろんWi-Fiも完備されているので、インターネットにも困りません。

今回僕が行ったのは、梅田の茶屋町にあるWIRED CAFEです。

tabelog.comhttps://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27005000/

ご飯が美味しい

侮ることなかれ。とにかくご飯は美味しい。WIRED CAFEはやっぱりすごいですね。 この間行った時は、こんな美味しくてヘルシーなものを食べてみました。他にも、たくさんご飯ものがありましたし、お酒のつまみにもなるような一品ものもあったので、飲んだ2軒目なんかにもおしゃれでいいかもしれませんね。

酒も飲んでしまった。

夜だと、コーヒーを飲むと寝られなくなってしまいますので笑  今回は、ビールを注文してみました。

酔った勢いで、変な記事を投稿してしまうことに気をつけさえすれば大丈夫なはずです。

お酒が入ると、ネタも色々と浮かんでくるのでブログの記事を考えるのにはいいかもしれませんね。

まとめ

  1. WIRED CAFEは飯もうまい。酒も飲める。
  2. 夜でもカフェでブログを書いてみるものです。
  3. お酒が入ると普段思いつかないようなこともちょっとは思いつくので、お酒を飲みながらブログを書くのもたまにはいいかもしれない。

酒を飲んでご飯を食べてからのプロブロガーごっこもなかなか楽しいですね。#wiredcafe