サラリーマンぽんぽん

普通のサラリーマンが日常を綴り、かつて読者がたくさんいた受験日記ブログを上回る反響を目指しますw

1月27日までに急げ!マッドマックス怒りのデスロードを映画館で見られるチャンス!

マッドマックス怒りのデスロードを映画館で見てきた

もう2年以上前の作品ですが,マッドマックス怒りのデスロードが,ブラック&クロームエディションになって帰ってきました。

通常版を見損ねてしまいましたので,白黒ですが今回映画館で4DXを見てきました!

碇のデスロード公開時は,マッドマックスなんて1作も見たことなかったです。 Amazonプライム会員になった後に無料で見られることがわかり,試しに1作目を見たら,これがまたド派手でおもしろい。 3作目を見ようとしているときに碇のデスロードの公開が終了してしまい,結局見に行けずじまいでした。

それだけに,今回のブラック&クロームエディションが劇場でも公開されるとは,とてもうれしい!

マッドマックスとは?

戦争が原因で環境汚染し,資源の奪い合いをする荒廃した世界が舞台の映画です。 1~3作目は,メル・ギブソン主演の作品でした。 とにかくメル・ギブソンが演じるマックスが凄い狂気じみています。まあマッドマックス何ていうタイトルだけに当たり前なのかもしれませんが,後半の怒り狂った様はとんでもないです。

www.youtube.com

1作目は,制作費が全然ない映画だったらしいんですが,V8インターセプターがかっこいいです,とにかく。
2作目のほうが個人的にはストーリーも好きです。
3作目はまだ見ていない笑

是非色んな人の感想を見て映画を見たくなってほしいw filmarks.com

2作目の方がアクション映画らしさがよく出ていると思います。 filmarks.com

ちなみに,Amazonプライム会員になることで,メル・ギブソンのマッドマックス3作は全て無料で見ることができます。

ブラック&クロームエディション

怒りのデスロードは,4作目で約30年ぶりの作品。主演はインセプションやダークナイトに出演していたトム・ハーディ,シャーリーズ・セロンも出演しています。 www.youtube.com

2015年に公開された映画ですが,この度ブラック&クロームエディションとなって帰ってきました。 全編モノクロ映画に変わったのですが,改めて,光の凄さを思い知ることができる感じになってます。 www.youtube.com

4DXで見たんですが,この凄いアクション映画はやっぱり4DXで見るしかないです! wwws.warnerbros.co.jp 27日までしかやっていませんので,お見逃しなく!!

劇場はこちらで確認できます。

マッドマックス 怒りのデス・ロード ブラック&クロームエディション 劇場情報

まだ見たことないし,映画館に行くほどでもないよって言う方向け

AmazonビデオやTSUTAYAで是非1作目をご覧になっていただきたい!怒りのデスロードも100円でレンタルできるのでプライム会員でない方も是非!100円ならTSUTAYAやGEOで借りるのとほとんど値段も変わりませんし,家にいながら借りられるので便利です!

まとめ

  1. マッドマックス怒りのデスロードは映画館で見たほうが大迫力!4DXだとなお良い!
  2. Amazonでも100円でレンタルできる!
  3. Blu-rayは2月に発売予定

マッドマックス怒りのデスロードブラッククロムエディションを見ました。カラーのやつが見たくなりました。Watched Mad Max Fury Road black chrome edition at Himeji, and go to Starbucks with my MacBook air and write blog articles. #madmax #blackchrome #himeji #Starbucks #blog

ぜひ見に行ってください。