サラリーマンぽんぽん

普通のサラリーマンが日常を綴り、かつて読者がたくさんいた受験日記ブログを上回る反響を目指しますw

届いたぞ!Apple Watch Nike+を早速セットアップ!

更新日 2019.01.29

現在はSeries 4使用中!!

2018年に買い替えてSeries 4 44mmを使用中です!こちらの記事もご覧ください。

www.pom2e.com

Apple Watchがようやく届いた!

いやいや,先日,こんな記事や,あんな記事を書いていた私ですが!

www.pom2e.com

とうとう届いてしまったぞ!

Apple Storeでは,出荷まで3週間から4週間なんて書かれていて,軒並みどこのネットショップでもすぐには入手できなさそうな感じ。

これは1ヶ月位後かなーと思っていました。

ところがどっこい届いちゃったぞ!

開封の儀

ちょっとボケちゃったなw

やっぱりこの穴ぼこ感が,nike+ならではですよね!これなら走ってもムレなさそう!

充電は,AppleWatch裏側のマグネットとこの丸い部分をくっつけて充電させます。ベッドの近くで充電すれば,朝起きてすぐつけられますね。充電がどれくらい持つのかはこれから試してみます。

充電し始めると,このようにリンゴマークが!ドキがムネムネ!

このようにペアリングを促してきます。iPhoneがないとセットアップできないんでしょうね,おそらく。 まあ買う人もいないと思いますが笑

iPhone側でwatchアプリを開くと,このようにペアリングを開始するような画面が出てきます。

しばらくすると,AppleWatch側に丸いモジャモジャ(これこそ写真をとっておくべきだったw)が出てきますので,それをカーソルに入れるとセットアップが始まります。

そのあと,こんな画面がいっぱい出てきます笑

ここを紹介してもしょうがないかw

とりあえず使えるようにしてみる

今のところ,カレンダーの通知でブルブルするので,会議に出席し損ねたり,リマインダー代わりには非常に便利です。

まだ以上っていう感じです笑

まだできることがちゃんとわかっていない。

このブログを通じて,Apple Watchでできることを紹介していきたいと思います。