サラリーマンぽんぽん

普通のサラリーマンが日常を綴り、かつて読者がたくさんいた受験日記ブログを上回る反響を目指しますw

MARVELシリーズを見ている人なら!ドクター・ストレンジも見ておくべし!

2018.06.05更新

ドクター・ストレンジを見てきた

懲りずにまた映画の感想を書きます。もう映画の感想ばっかり書いていくのもありな気がしています笑

私の家から電車で20分くらいのところに4DXの劇場がある映画館があります。 先日SmartNewsに載ったと大喜びしていたマッド・マックス怒りのデスロードも4DXでみてきたわけです。

www.pom2e.com

今回は,私も大好きなMARVELの新作ドクター・ストレンジを4DXでみてきました!

ドクター・ストレンジとは?

アベンジャーズやX-MENで有名なMARVELコミックのキャラクターです。 天才外科医ドクター・ストレンジが交通事故後に,体を治すために噂を頼りにカトマンズにあるカマータージと呼ばれるところへ。

そこから先は映画を是非見てくださいと言った感じです。

marvel.disney.co.jp

見どころ

https://www.youtube.com/watch?v=zp6aYvPczCIwww.youtube.com

やはり,CGなど視覚効果です! 予告を見て分かる通り,インセプションを彷彿させるような映像や,マトリックスっぽいアクションなどがとにかく凄いです。 4DXでみたからかもしれませんが,目がぐるぐる廻るような感覚になります。

そして,予告に出てくるwifiパスワードのようなくすくすなってしまうようなちょっとしたネタも色々出てきますw 主演は,シャーロック・ホームズシリーズで有名になったベネディクト・カンバーバッチです。シャーロック・ホームズでアイリーンを演じたレイチェル・マクアダムスも出演しています。

まとめ

アベンジャーズシリーズを見ている方は,是非この作品も見ることをオススメします! 今後の映画展開に関わってくるかもしれません笑

filmarks.com